--------(--)


2011-10-23(Sun)

境界線上のホライゾン 

セージュン!
( ゚∀゚)o彡°セージュン!セージュン!セージュン!
2011-10-08(Sat)

境ホラ落書き

第一話見ての感想・・・・
すっごく・・・・・・・芋虫です
芋虫
ネイトさんっていうんですね(^p^; 
巨大芋虫にしか見えないwwww繭みたいです><
激しく気に入りました。
毎朝起きるときは繭の殻を破るように起きることを想像すると・・wwww
呼び名は巨大芋虫さんで自分のなかで定着しました
巨大芋虫さんかわいいよ(*´ω`*)
2011-10-07(Fri)

文化祭のポストカード

かんなぎ
文化祭に出すやつでし
かんなぎのなぎ様
安心の手抜きクウォりティですね;
下書きしないでペン入れしたらひどいバランスの絵になって(´・ω・`)
背景はやる気が奇跡的に生まれたらがんば・・・らない
プロフィール
ゆるりとお絵描きしてきまし ブログよくわかんない;;

からす

Author:からす
お絵描き大好きのからすでおじゃ。ラノベ関係多し

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

すかうたー
ふ・・・アクセス数5のゴミか
時計
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
